NEWS お知らせ

メインビジュアル

コロナウイルス感染拡大防止対応についてのお知らせ

2020/04/10

平素は格別の御高配を賜り、誠にありがとうございます。
弊社ではコロナウイルス感染拡大に備え、
一部社員の在宅勤務とローテーションでの勤務を実施する事となりましたので、ご案内申し上げます。

 

【期間】
実施予定日:令和2年4月13日(月)~当面の間
※政府発表、今後の状況により延長する可能性がございます。

 

期間中につきましては事務所は開所しており、交代制で出社しておりますので、
電話・メールは出勤状況によりご連絡が遅延する可能性がございます。

 

本対応中におきまして、ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒、ご理解賜ります様よろしくお願い申し上げます。